2011年01月01日

研修旅行 その3

明けましておめでとうございます。
めったに更新しないブログですが
一年の計は元旦にあり!!
という事で無理やり更新しております!(^◇^)ゞ



そして、楽しい夜の会はプライバシーの侵害になってはイケないので割愛!(笑)

眠い目をこすりつつ
ここまで来たのだから神奈川県茅ケ崎はサザンオールスターズの
サザン通り商店街を視察じゃい!!
という私のワガママで予定を大幅に変更して一路茅ヶ崎に!!

そしてサザンビーチに到着!!

2010111210020000.jpg

私、カラOKでは必ず1曲はサザンを毎回歌うぐらいサザンの曲が好きで、
憧れていた場所に到着!!

そして、小さい画像ですが烏帽子岩も発見!!

烏帽子岩.JPG

本当に、烏帽子岩が遠くに見える〜♪ って感じで
何やら不穏な感じが・・・

そしてサザン通り商店街に!!
・・・・・・
2度程車で素通りしちゃうほど派手さが無くビックリ!!
多くは語りますまい・・・

そしてサザン神社に参拝!
・・・・・・・・
これまた多くは語りますまい・・・

2010111210500000.jpg

ネームバリュームや大物芸能人をメインにしても
まちづくりは成功しない事を痛感・・・
やはり、そのまちの人々の毎日の情熱と努力と統一見解がまちづくりに大切なのだな〜
って事を感じつつ

江の島.jpg

車中運転しながら
江の島を撮影して茅ヶ崎を寡黙に去る我々でした。(悲)






posted by チャッピー☆イワモト♪ at 01:48| Comment(0) | 観光☆協会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

