2009年07月04日

今年度最終会議

2009062220160001.jpg


先日、観光協会の本年度最終の会議を開きました。
美浦副会長を筆頭に多数の関係諸団体の代表者の方々、役員の方々と
『第一回うたずの四季フォトコンテスト』の収支決算確認を中心に会議は進んで行きました。
少しの緊張と一年間を通じて共通の事業をコツコツのなしえた共感者との安ど感の中のんびりと好い会議が出来たと思います。

これに伴い本年度は終了!次回7月10日は総会!!
次年度から新しい組閣となり、新たな入会者の方々と事業委員会として自分達の『まち』を行政と協力して魅力があり、来町者が多くなる『まちづくり』を楽しくゆっくり参画して行く事になると思います。(^^)v

なにもせず、銭も出さなず、文句ばかりでは
自分の周りに好転は起こりませんからね。(笑)
今直ぐを良くなる!では無く、長期ビジョンで何時か良くする誠心だったら、変な政変時にも強いコミニティと自分がそこで耐えれると思います。(^^)v

某○イオンズクラブ様や某○年会議所様のように
ほぼ自己財源のみで行ってる『まちづくり』ではなく
行政から補助を受けて行う『まちづく』ですので、
逆に正直に出来る限り即効効果的に一生懸命取り組みたいです。(^m^)


2009062220160000.jpg
posted by チャッピー☆イワモト♪ at 14:14| Comment(0) | 観光☆協会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

