2009年05月27日

JR宇多津駅看板完成セレモニー

約1年半前、宇多津町谷河町長様から
『商工会に存在する宇多津観光協会を活性化させ、
尚且つ!宇多津町の四季の景観の良い所を再発見し、他市町他県から宇多津町に来てもらえる事業として、宇多津の四季フォトコンテストをしてみてくれないか?毎年・・・』
という依頼が商工会に飛び込んできました。
そのご依頼を受け、宇多津商工会観光部理事メンバーを中心に委員会もハッキリせぬまま、
第1回宇多津の四季フォトコンテスト委員会?
で月1〜2回会合を開き企画運営し本日この日を迎える事となりました。(汗)
役職やメンバーさんや協力者や協賛企業様等は追々紹介して行きます。(^^)v

11:30に商工会に集合(と言っても、紆余曲折あり日程調整が上手くいかずに大笠さんと私と商工会事務局太川氏・大倉さん)、
本日芝刈りで欠席の他田君が用意してくれた準備物を車に積込み出発!
JR宇多津駅に到着しセッティング!

200905271319000.jpg

そして13:30から式典がスタート!
来賓として、宇多津町長・宇多津町議会議長・産業振興課課長・協賛企業の方々・受賞者の方々・商工会副会長・理事・監査の方々を迎えて厳かな中温かみのある式典終了後記念撮影。

200905271338000.jpg

その後、JR上りホームにて1年半の総決算の看板を見学し
これまた、記念撮影。

200905271343000.jpg

思った以上に大きくメリハリの効いた、見やすい宇多津の四季をアピールする看板設置ができました。ヽ(^o^)丿

大きな写真は各季節の優秀賞で今回は『夏』で3か月間掲示します。
小さい方が最優秀作品で1年間通年で啓示されます。(^^)v

各賞に賞金(5〜10万)と記念品など出してますので、
このブログをご覧になった皆様は、是非参加して下さい!!
既に☆第2回宇多津の四季フォトコンテスト☆募集は始ってますので
詳しくは、08877-49-1311 宇多津商工会 小倉 まで詳細を確認してください。
遠方の方は、ホテル斡旋&絶景スポットをお知らせいたします。(^^)v
8キロ平方のまちですのでゆるりと回れますよ。(笑)

200905271345001.jpg

今回頑張って設営運営して頂いた、
大笠理事と看板です。(^^)v

行政と商工会と企業のみなさま方の力が1つになり
目に見える結果となった『まつづくり』形です。(^^)v

posted by チャッピー☆イワモト♪ at 17:33| Comment(0) | 四季☆フォトコンテスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

